三次運動公園にて( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

4月の休みに1年ぶりになるのかな、

三次の運動公園に行ってきました( ◠‿◠ )

前にここに来た時は、いきなり転んで上唇の辺りを切ったりしました、、

今回はケガもなく、元気一杯に遊びまわって、大きい滑り台や、ジャングルジムみたいなやつも怖がらずに果敢に挑戦したりしてました。

わずか1年でこんなに大きく成長するのかと、感心しました😊

 

何かの生き物の乗り物(笑)

大きい汽車の遊具での一コマ

一人で乗れるブランコ✨

大きい遊具の一部のトンネル( ◠‿◠ )

などなどたくさんの遊具があるので飽きる事なく遊び続けてました😆

また暑くなる前に連れて行きたいですね♪

ここは体を動かす事が好きなお子様には最適な公園だと思いますので、ぜひ行って見てください✨

一覧へ戻る